今年もあいゆうねっとでの活動紹介です

カテゴリー │私たちの活動

5月の一か月間
あいホール(浜松市男女共同参画推進センター)のロビーで、
活動紹介の展示をしています。

3年振りに制限のない5月の連休。
いろいろ変化のある時期でもあるので、
疲れに気づかないときもあるかもしれません。
ストレスは早いうちに対策を。
そこで、ストレス予防の方法や相談機関なども、簡単に紹介しています。

また個人のカウンセリングを、職場や施設イベントなどで、メンタルヘルス対策の
一つとして相談室や相談コーナーとして、利用してみませんか。

今年もあいゆうねっとでの活動紹介です


同じカテゴリー(私たちの活動)の記事
学習会を開きました
学習会を開きました(2020-03-11 12:58)

未来志向の学習
未来志向の学習(2018-10-24 01:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もあいゆうねっとでの活動紹介です
    コメント(0)